子竜の年代記

同人関係に限らず、レビューや雑記とか。

初投稿です

はてなブログを始めてみました。

自分のHP内にWordPressをインストールしてブログを立てるつもりでしたが、全く知識がないところから作り始めてたらあまりに時間がかかると思ったので適当なブログサービスを選んだ感じです。

 

このブログでは同人活動に関する情報はもちろんのこと、自分のツイッターのタイムラインで話題になっているニュースへの雑感や、読んだラノベ・プレイしたエロゲなどの感想を書いていければと考えています。感覚としてはツイッターの延長線上かと。

 

ちなみに、本ブログで私が書く記事は私という一個人の主観によって作成されるため、必ずしも事実に基づいた正確な内容であると断言できないことはご理解ください。

記事の内容に関する異論・反論は「あって当然」と考えています。もしかしたら大きな誤りがあるかもしれません。そういったものがありましたら、ぜひコメントやツイッターのリプライなどでご指摘ください。内容を確認させていただき、必要に応じて記事の修正、削除などの対応をさせていただきます。

 

長々と書きましたが、どうせすぐ飽きると思いますので()生暖かい目で応援いただけますと幸いです。