子竜の年代記

同人関係に限らず、レビューや雑記とか。

ブログに書くことがないというブログ記事

ひっどいタイトルだなあ……。

 

基本的には発信したい情報はほとんどTwitterでつぶやいているので、あえてブログで書くこともあまりないです。

 

一応、同人活動の中でやってることとか、使ってるものとか、紹介しようと思って立てたものではあるんですが……うちみたいな実績のない人が書いて果たして役に立つのかと思うと、なかなか手をつけられずにいます。

それでもいずれ書こうとは思いますので、お待ちいただければ幸いです(欲しいと言われると早く出てきます)。

 

「こんな情報を教えてほしい」等ありましたら、書ける範囲で書いていきますので、コメントなりTwitterのリプライなりで教えていただければと思います。では。